とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

自信を持とうっ

とらちゃって、ネガティブな精神持ってますから^^;

不安になると、どうしても悪いコト、悪いコトへと考えていってしまいます ilorzil


そゆのを自覚しながら治そうとしないのも、

とらちゃの悪い癖なんでしょうね^^;




こんな日記になってしまったのはっ

りぃが居てくれたからです♪

まぁ彼女のブログ見れば早いんですけど、りぃは結構人気者っぽいです♪

だから異性と会ったりもするんですょ。



それがたまらなく不安になるとらちゃがいたっ!!Σ(・Д・;;



勉強で頭が「ぷしゅ~」となってて

ブログみて「ふにゃ」ってなってるとらちゃに

りぃは電話してくれますた☆(*゚ω゚*)ポッ



「自信もちなよ~」


彼女は何気なく出した言葉かもしれません(´▽`)

だけど、とらちゃにはズキュンときますた。



彼女がいると、とられたくなくて、頑張って考えて自分を磨こうとするとらちゃ。

だけど、フツ~に純粋に過ごしていれば、

彼女はとられることないじゃない(*゚ω゚*)



そぅ!

りぃはとらちゃの大事な彼女なの!



彼氏らしく

ほにゃ~って過ごして

自信を持とうと思いますっ



何回かしょげるかもしれないけれど

それでも自信を持とうと思いますっ







f0059897_185296.jpg


ぬぁ!こ・・・こいつは・・!!!


巨神兵ドラえもん Lv200
HP400,000,000,000   MP50,000,000
攻撃力8000 防御力5000 移動速度-70
特技:「馬鹿だなぁ、のび太くん」・・・性格がのび太みたいな人に墓が送られる。
    「テレポート」・・・魔術師と同じテレポート
    「四次元ポケット」・・・何が起こるかわからない。
EXP:500,000,000,000
メル:0~500,000,000
主なドロップ:四次元ポケット「近隣の町の店からアイテムを盗む。他ユーザの露店でも同じことができる」
出現場所:のび太の部屋


四次元ポケットホスィ!
[PR]

by happy-torachan | 2006-03-02 01:17 | とらちゃ(゚ω゚)日記
<< 偉業! 加速フォ━━ヾ(゚▽゚)ノ゙━━!! >>