とらたん めもりぃず


リアルな話が多いですよねw ロゴの感想もまってますw
by happy-torachan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
generic job ..
from generic job ap..
chanel handb..
from chanel handbag..
free gay sex..
from free gay sex v..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
runescape pa..
from runescape pass..
pipsqueaks r..
from pipsqueaks roc..
ios files
from ios files
ken hirai mp3
from ken hirai mp3
pelican sele..
from pelican select..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ブログ移転の知らせ

もうしわけない;;

北海道旅日記 第二日目は、
新しいブログで公開予定です^^;



http://happytorachan.blog78.fc2.com/


多分↑のアドレスであってます☆
慣れるまで時間かかるかもなんで、
旅日記はもう少しまってね~^^;

移転の作業のほう、
お手数ですがお願いします☆
[PR]

# by happy-torachan | 2006-10-06 00:05 | とらちゃ(゚ω゚)日記

いってきたじぇ☆北海道!!

いってきました!北海道!!
鮭いっぱいいましたし、たくさん釣れましたよ~♪
さて、画像も入れられるし、旅日記でも書こうかな?w


9月29日(金) 天気:多分晴れ

AM3時 起床
ねみぃ~かったですw んでも楽しみでちゃんと起きれた☆
北海道に行くメンバーは、とらと父上と姉上ですw
4時頃家を出発し、大宮駅に・・・と思ったら、3時半ごろから出発しましたw
んで、大宮駅の京浜東北線の始発(4:30クライ)の電車にのって浜松町へ。
浜松町から東京モノレールで羽田空港!! 空港もさすがに人は少なかったですょw
↓の写真は羽田空港待合ロビーにて☆ とら達が乗った飛行機ですw
f0059897_0371622.jpg

行先は北海道 女満別空港!
さすがに空港に到着するのが早かったんで、1時間以上余裕が☆ 空港の売店でご飯☆んで、8:30頃搭乗しました☆


飛行機でくつろぐコト1時間半。窓から下を見ると、そこには陸地が!
北海道に入りました☆
女満別空港に到着して、外に出ると、寒い!
・・・と思ったのに暑いですorz 日差しが強かったorz
レンタカーを借りて、姉貴の運転で、目指すは斜里(シャリ)。途中、毎年行きつけの、野菜直売店
で野菜を予約します☆ 30日に帰るんですが、やっぱり朝早いんで、予約しておいたほうがいいんですよw
斜里には40分くらいで到着します。そこにあるホームセンターで釣具を買い、隣のAコープっていうスーパーで買い物☆昼ごはんを買いますw
また出発して10分くらい?で、昼ごはんを食べる川辺に到着。もぅ鮭がたくさん泳いでいました☆

ここで豆知識ですけど、川に入った鮭を釣ったり、とったりしてはいけません!密漁になります!!
ただ、河口の海側であればOKです。地域によっては、河口から何メートル離れないとダメってとこもありますけどねw ただ、川はダメです。

お昼ごはんは、Aコープで買ったロコモコ丼! 姉貴によると、ハワイの方の食べ物だそうな・・・。かなりボリュームがあります!!
f0059897_0444019.jpg

目玉焼き、ハンバーグ、サラダにパスタ、そしてポテト!!(カラアゲは父上のカラアゲ弁当カラ)
この下にはご飯がたっぷり! それでお値段なんと・・・!!!
390円!!!!
すごいぞ!東京とは比べ物にならない金額ですね!東京のスーパーでおなじものを出したら、800円くらいで売れそうです!!

平らげましたw 姉貴も同じロコモコ丼でしたけど、女性の胃には多いのか、とらに分けてましたけどねw とらはモリモリ食べて、これからの釣りに備えますw



この川をあとにして、目指すはオンネベツ川!
ここの河口は、すごい人気の鮭釣り場らしい!テレビにも何度か放送され、多くの観光客が☆
車を降りて見て見ると・・・川にはもううじょうじょと鮭がいました!!!!!
おもわず「すげぇ!きも!」と声を出してしまいますよ!(オイ

釣り用の服に着替えて、釣りをもっていざ河口へ!
河口っていっても、すぐ隣には川。もうほんと河口ですw でもここは釣っていいんですよw

釣り開始から数分。とらにあたりが!!
しかし逃げられ・・・orzその数分後に姉貴に!!
そして釣れました☆ 姉貴の第一匹目!
f0059897_0552640.jpg

[一応本人の了解有]
これは樺太(カラフト)マスのオスですね。鮭ではないけれど、ちゃんとイクラもありますし、
まぁ鮭に分類して、多分いいんだと思いますw
ぁ、オスにイクラはありませんよw

そんで数分後! とらにHIT!!
そして釣れました☆
f0059897_0564499.jpg

[一応本人ですから]
活きがいいんで横向きになってますがorz
これは樺太マスのメスですね☆ちゃんとイクラがありました!w

それからもう、鮭つれまくりw
鮭は産卵を控えているんで、河口にいる鮭は、エサを食べません。だからもちろん、ルアーなんて滅多に食ってくれませんw
なのにこんなにつれる理由・・・ たくさんいるから、体に針が引っかかってるだけですwwwww
だからつれる鮭、ほとんどが体だったり、尻尾だったり、尾びれとかに刺さってるんですよw 時々食ってましたけどw

姉貴はオスばっか釣ります。さすが女性だw
とらは比較的メスが多いです。魚に好まれてもorz
父上は魚の解体してましたorz ありがとうございますorz



夕方

なかなか釣りにくくなってきましたね。
やっぱ鮭も時間帯によっていないんですょ(・ω・')

ちょっとこの日は波が荒れてましてね、波が力強いorz
波に押されながらの釣りw
そんなとらが、夕焼けをとりました☆w
f0059897_111573.jpg

きれいにとれた~☆w いいかんじw いまとらが、携帯の背景につかってますw

とらがつりをしていると、姉貴が背後を撮ってくれました☆
f0059897_115428.jpg

さすが姉貴、キレイに撮ってくれる!w




PM6時
さすがに暗くなってきたし、風が寒いorz
とらも、途中足を吊ってしまい、釣りを続けることが困難にorz
まぁたくさん釣れたし・・・終了!w
ここで鮭の選別!
病気にかかってる鮭がいて、そ~ゆ~魚は体が白く腐ってるみたくなります。
そ~ゆ~のは、メスだったらイクラとって捨てますw(ホントはダメっぽい)
オスは、いい肉のはとって、ダメなのは捨てますw
捨てておけば、鳥やクマがエサにするらしいw
まぁ可哀想ですけどね・・・orz
とりあえず、いいやつは、頭と内臓を落として、とりあえずビニールに☆

そして、着替えて車に乗り、来た道を戻ってまた斜里へ☆
Aコープの隣に個人経営っぽいレストランがあって、そこに入店!
とらはラーメンとカツカレーという、ボリュームのあるメニューを選択w
小さいのが二つと思ったら、普通よりやや大きめのがきましたorz
腹いっぱい(^_^;


んで、今度はまた来た道を戻って・・・
網走(アバシリ)に到着ですw 網走の港ですw
ここは朝になると有名な朝市をやるのですw 今夜(例年)この港で車の中で寝て、
朝市にいきますw まぁ寝る前に夜釣りしてますがw
その前に、オンネベツ川で選別してきた鮭をさばく!
もう内臓も頭もとってあるけど、三枚におろして、骨を捨てて、おろしたやつだけ塩をつけて、
持ち帰るのですw 塩をつけるのは、防腐ですよ?w
その鮭とイクラをタッパーにいれ、Aコープでもらった氷に塩を混ぜて一緒にいれます。
氷に塩を入れると、氷は溶けにくくなるらしいです☆

んで夜釣りw
まったくつれませんorz すぐそこに鮭が見えても、つれませんorz
父上が魚をひっかける道具をもってきて、試しにやってみたら・・・
釣れましたorz さおより釣れるwww
見事なメス鮭がつれて、イクラをとりましたw
竿でも父上がひっかけましたけど、重すぎて逃げられちゃいました^^;



AM1時半
さすがに眠くなってきたので、車に戻って寝ることにw
姉貴はほとんど熟睡してましたがw

軽くパンとかを食べて寝ましたw
夜空にゃ満天の星が・・・☆きれいだったなぁw東京じゃまず見れませんw






さて、長い日記だ^^;
とゆ~ことで、29日のつぎ、30日は、
また次回書くよ☆(水曜~金曜の間くらいに)

それでわ☆
[PR]

# by happy-torachan | 2006-10-02 01:13 | とらちゃ(゚ω゚)日記

いくぜ北海道☆

9月29日~30日、北海道に行ってまいります☆
29日は金曜日だけど、学校は休みますw




29日は朝めっちゃ早くから出発☆
朝一の、北海道 女満別空港行の飛行機に乗っていきます☆

北海道には釣りにいくのが目的☆そう、鮭です☆
楽しいんだけど、寒いのが唯一の欠点^^; 
朝10時ごろに女満別に到着して、途中スーパーなどに寄りながら、
2時間ほどかけて、釧路を目指します☆
んで、お昼から釣りを開始して、暗くなるまで釣ります☆

んで、暗くなって引き上げることになったら、
また車に乗って、道を引き返していきます。

釧路に向かう途中に、網走を走るんだけれど、
そこに朝市をやる港があって、そこまで戻る☆
そこで、車の中で寝るか、港で稚魚を釣りますw
まぁ多分眠くなるから寝るけどw 寒いからあまり寝れないorz


んで、朝になったら朝市☆ 鮭(♂)が一匹500円とか、
ホタテとか色々安いのです☆新鮮だし☆

んで、カニ、ホタテ、釣果によっては鮭(♀)を買いますw
空港に向かう途中に、農産物を買って、
飛行機にのって羽田空港に・・・☆



帰宅するのは夕方くらいっすね☆




昨年は検定のために行かなかった・・・
一昨年とその前で、今回で3回目ですねw
まぁ、受験とか色々のストレス解消を
してこようと思います☆w













ちなみに話変わりますけどw

MAPLE TOWERは、
無事、全員がLV77に到達☆夢の80まであと少しです♪
[PR]

# by happy-torachan | 2006-09-26 23:55 | とらちゃ(゚ω゚)日記

☆メイプルタワー☆ 外伝!

いや~暇つぶしのメイプルタワーが、
ついにLv72まで到達しました☆

ふふ、ずぅっと95階にこもって、
不良狩りしてたのです☆
ときどき飽きて、100階の大親分狩りにw



不良はたしか、4体で出てくると、経験値が14000くらい。
スキルを使えば瞬殺できますw
それに大して大親分。別にプロテスとかが必要不可欠ってわけじゃないが、
時間がちょっとかかって、14万くらい(だったかな?

まぁ、大親分を狩ってレベルをあげるより、
まわりのザコを倒したほうが、ぜんぜん効率がいいと
感じたわけですw



そうそう、メイプルタワーの最強武器は
オニオン武器!タマネギです。
名前がね?w
それで、フリオニール(剣士)とレナ(ガンマン)とファリス(マジシャン)の
オニオン武器は揃いました。
けど、シャドウ(盗賊)のやつだけ、何度95階にこもっても見つからない・・・。

でも今日、やっと出ました☆
防具はとっくの昔に全員分そろったので、これで晴れて・・・







オニオン戦士団☆
(タマネギ戦士団)





カッコワリィ



とまぁ・・・。
まだ95階~100階まで100%探索をして脱出すると、
大体70%くらい溜まってます。
これが10%くらいになるまで、がんばってみようかな?
そのときはきっと、Lv80なんだろうな・・・







オマケのボスは、Lv70で余裕と言われてます。
このまえLv68(無知)で戦ったら、
2回目までは倒せたけど、3回目が倒せないという・・・。
一度やられると、コテンパンにやっつけたくなるのがとらちゃん。
とゆ~ことで、LV70じゃ収まらない。
完全勝利をかかげようぞ!
[PR]

# by happy-torachan | 2006-09-22 01:30 | めいぽ(゚▽゚)日記

☆メイプルタワー☆ 第二話!

17日
  0:41
 Lv9

↑の日付と時刻は・・・
第1話のブログ投稿時間でつ(*・ω・*)
そしてLvは、メイプルタワーのキャラのレベルでつw

そして↓・・・

17日
  21:59

いまこの文章を書いているときの時間でつ(*・ω・*)
果たしてレベルは・・・







         66







Σ(・Д・









     ゲーム クリアー







Σ(゚Д゚;






ついつい、日記を投稿したあと、楽しくて遊んでたら・・w
まぁこの22時間の間に、寝たりなんだりしたから・・・
結局のところ、プレイ時間は6時間とチョットでつ♪(*・ω・*)





やりすぎ・・・Σ(゚Д゚;;;









誰かこの日記をきっかけに、
メイプルタワーやってくれてんのかなぁ?w
なんかもう、とら、
結構強くなったと思うw(*・ω・*)
ラスボスには一度死んだけど、二回目は勝った!w


ゲームを終えての感想
「なんで最強の武器の名前が、あんなネーミングなんだろう」
「ラスボスが、周りのボスに比べて異様に戦いづらかった」
「どこまでレベルあがるかなぁ・・・」







クリアしてから、とらちゃんは・・・
これで終わるわけにはいかない!・・と思い、
無駄にスキルあげたりアイテム買ったりしてますw


魔術師なのに「みだれぎり」をLv3まで育てたりと・・・
4キャラとも、スキルはすべてマスター♪(*・ω・*)
そしてアイテムは・・・
すべてのアイテムを99個所持♪(装備品は除く)






んでレベル66っしょ?
ネタバレなのか分からないが、
メイプルタワーは全部で100階ありまつ。
5の倍数の階で一旦外に出れて、次からはそこまでワープでいけるんだが・・・
レベル66になってから、1階から上るとね・・・
100階まで到達できますよwストレートでw
まあ当たり前っちゃ当たり前ですけどw




1桁目に5がつく階では、中ボス。
10ごとの階では、大ボスがいまつw

中ボスは、その次の階からザコ敵として出てくる敵がでるだけ。
ぶっちゃけ弱いw
大ボスは・・・50階くらいまでなら余裕!
70階くらいになると、補助スキルがないと厳しいかもね~
100階のボスは、補助スキルをちょっと使えば、物理攻撃で十分ですけどね~
んで、同じ100階にいるラスボスは・・・


油断すると死にますね~・・・







メイプルタワー、レベル70まであげてみたいと思いますw
[PR]

# by happy-torachan | 2006-09-17 22:11 | めいぽ(゚▽゚)日記

☆MAPLE TOWER☆

あと1週間で、情報処理検定っす☆
まぁこの3連休、ばっちし復習しておきましょう☆



勉強やらで忙しい合間の暇な時間を見つけてゎ、
最近は本を読んだりしていますw
まぁほとんどマンガだけどw

■最近読んでいる本■
[マンガ]
 「ギャグマンガ日和」 (ギャグマンガ)
 「女子大生家庭教師 濱中アイ」 (ギャグマンガ)

[小説]
 「子ぎつねヘレンがのこしたもの」 (感動)

[雑誌]
 「週刊少年ジャンプ」 (ワンピ・Dグレ・ムヒョ)
 「週刊ヤングジャンプ」 (名前忘れた)
 「週刊少年マガジン」 (フェアリーテイル)
 「週刊ヤングマガジン」 (名前忘れた)
 「週刊モーニング」 (チーズスイートホーム)
 「bidan」 (ファッション誌)
 「メンズ ノンノ」 (ファッション誌)



多分、アレです。
ゲームやパソコンしている時間より、本を読んでいる時間のほうが長いですw
まぁいずれは、マンガじゃなくて小説を読むつもりです(・▽・






・・・と、今日のお話は、本のお話じゃないのだよ;;

「MAPLE TOWER」のお話です☆
読み方は「メイプルタワー」で合ってますから☆


ん~と、これはね、
FLASHゲームです(・▽・
簡単に訳すと、パソコンでやるテレビゲームですw

どういうゲームか!
「メイプルストーリー」と「ファイナルファンタジー」を足したようなもんですw
キャラはメイプル、音楽やシステムはFFですね☆
まぁ・・・RPGですねw


少し前にそのゲームの存在を知ったわけなんですけど、
忙しくてやる暇がなくてね^^;
今日やってみました☆(別に暇だったわけじゃないよ?



おーおーおー・・
これは楽しい^^
メイプルを知らなくても楽しめますよw
FFをしらなくてもね?w
操作も内容も単純です。
だけど、なかなか長ーいゲームのようなんで、
簡易セーブできます(・▽・
それに、敵も「つよすぎ!」ってのがいませんから、
安心できますよw


まぁとらがまだ25分しかプレイしてないから、確かじゃないけど^^;

いまのところレベルは9ですよ(・▽・


ちなみに、ゲームのあるアドレスは↓ですw
プレイに料金なんてものは、まったく発生しませんからw
ぜひぜひ、メイプルタワーの雑談でもしましょう^^

http://www.geocities.jp/meiposuna/fla-08.htm







ここで質問ですが・・・
そのメイプルタワーのゲーム画面を、スクリーンショットで撮りたいんだけど、
どうやれば撮れるのかな^^;
教えてください!><。
[PR]

# by happy-torachan | 2006-09-17 00:41 | めいぽ(゚▽゚)日記

進路☆

今週の金曜日(15日)までに、
進学希望校の確定をしなければなりませぬ。

とらはいま、
大○情報ビジネス専門学校 か、
東○IT会計法律専門学校  の、
どちらかで迷っています。。



・・・

東○IT会計法律専門学校に99.9%決めました☆
あとは、推薦希望出すだけですw

しかも東○IT会計法律専門学校は、うちの学校にゎ指定校推薦があるw




6人もw

条件なしww



まぁ今まで何人か先輩が進学したみたいなんで、信頼できるところかと。
中学から仲のよい友達(Y.O君)が、恐らく一緒の学校を、指定校推薦で希望を
とると思います(´ー`

仲のよい友達が一緒って、結構心強いっすょね☆





あと半年で高校もおしまいかぁ・・・実感わきません・・・


「つまらん!」とか、なんだかんだいっても、
最近は学校の時間も楽しく感じてきた。
いや、卒業が近いから、惜しんでるだけか??w



自分の才能を見出したのは、この学校であって、
この学校に来ないで、中卒フリーターとか、べつの学校に行っていたら、
一生自分の才能を見つけられなかったんだろう・・・。
それに、中学とは違う、友達ができた・・!

勉強がすっげぇできる!なのに、めっちゃふざけてる変態野郎。(YU)

気が付くとヒゲが濃くなってるやつ・・・(KA)

勉強もしねぇ、親と喧嘩する、でも運動できるやつ・・・(JK)

外見はイイくせに、中身は微妙とか診断されるやつ・・・(YO)

野球と音楽が好きで、物静かだがいい奴・・・(NI)



まぁ一例の人間だけどw(英語はイニシャルです)

まっ・・・
時間なんてものは無情に過ぎていくからねw
立派な卒業証書でも貰って、巣立っていきますかw
巣立つ先は、もう巣じゃない。飛び立つための滑走路。
その滑走路は、高校の3年より1年短い。
頑張らないと、飛び立てない場所だ・・。



とらには今、幸せがある・・・。
唯一の心の支えとも言えるw



「自由に色々やりたい」
免許、ドライブ、飲み会・・・
恋愛、友情、親孝行・・・
やりたいことは山ほどある。

さぁ~て・・・
もう成績カンケイないとしても!!

高校生活は一生で一度きりだ!
楽しんでやるぜぇ!!w
[PR]

# by happy-torachan | 2006-09-12 23:28 | とらちゃ(゚ω゚)日記

ドラクエ3 ゾーマ戦

ドラゴンクエスト3ゎご存知かな??(・ω・'
まぁご存知じゃなくても、ドラクエを知っている人であれば、
この動画は見てみる価値がある!w

ていうか知らなくてもみてくれw



チートっていう、つまり改造(違法)で、
ゲームのシステムを変えてるんですね☆



上下二つあるんですけど、
↑がゾーマ戦。
↓がおどる宝石戦です。

おどる宝石戦のほうは、はっきりいって微妙。
まぁ見たいというなら見ても面白いんだけど、
↑のゾーマ戦と比べたら面白くないw




ロードにちょっと時間かかります。

一度ページを開き、
再生ボタンを一度押してください。ちょっと待つと再生します。
PCによるけれど、
そのままだとガチガチ止まりながらの再生になってしまうかもしれません。
なので、ちょっと再生したら、すぐに一時停止してください。
そして、すべてのロードが終わったら(メーターが黒くなっていきます)、
再生してください☆

ロードが終わるまで、べつのサイトでも見てるといいですよw
ぜひ感想をかいてくださいね☆



アドレスはこれ!
http://ugzone.com/2006/08/post_90.html
[PR]

# by happy-torachan | 2006-09-03 00:19 | とらちゃ(゚ω゚)日記

ついにきた☆2学期☆

ついに9月!!
セプテムバーですよセプテムバー(ぇ
september
セ プテム バー


というわけで、今日は始業式だ!!(*・ω・*)




だりぃ・・(ぁ




べつの話だけどw

先月29日にね、ノドに炎症を起こしてしまって^^;
いつか昔にも、ノドに炎症を起こし、肺炎になるとか言われましたorz
肺炎になると入院にもなるしね、それは嫌なんで、
薬ちゃんと飲んでなんとか治りました☆w


でもまた炎症が起きちゃってorz
今回も前回と同じように、一緒に発熱しちゃって(炎症だから当たり前か
38.4まで上がりました;;
だけど30日はバイクの免許を取りに行くの!!

予定よりはやくねて、冷えピタ貼って寝ましたorz


結局熱は37.4で、頭ガンガンしてたorz
けど今回を逃すと、次に受けるチャンスは冬休みになってしまうからねorz






結果合格☆
ついに念願の免許(原付だけど)をげっとした☆
ふふ、これでちょっと遠くの買い物ができる・・!!

安全運転で頑張ります!






・・・とまぁ
今もノドは痛むんだけど、
○○内科医院の薬によって、
治ってきています☆(薬多いんだよコノヤロー


今回は多くて4粒でしたがね。
前回は8粒くらい飲んでいたような・・・








夏休みは短く感じました。
けど、すっごく楽しい(嬉しい)思い出もできました!
カレンダーに9月26日を記念日にすることができたなぁ☆






さて、9月の主な行事ですが・・・
まず9月23日に、学園祭があります☆
明日24日、情報処理検定があります☆
26日、記念日一ヶ月目です☆

それくらいだね^^;
情報処理検定は1級受けます!
あるきっかけにより、かなりヤル気満々です!!
がんばるぞ~~~~!w



久しぶりの面白画像☆
f0059897_23191980.jpg

[PR]

# by happy-torachan | 2006-09-01 23:25 | とらちゃ(゚ω゚)日記

ぁわわ・・^^;

今日はもう、日付が変わって25日!!

給料日だぁ♪(*・ω・*)




・・・
なんてはしゃいでる場合でゎないっ!!Σ(゚ω゚;
もう夏休みが終わってしまうでゎないかorz
課題が残っております・・・orz
英語・簿記・国語
orz


英語は、今日友達から借りました^^;これを写して、1日で終わらす!
簿記は、(多分)簡単だから、1日で終わらす!
国語は、俳句と短歌を2つずつ考えるだけだから10分で終わる!


■本日からの予定■
25日 バイト× 夕方から外食 日中に散髪
26日 バイト× 宇都宮にシム・シメール絵画展を見に行く
27日 バイト× 26日に会った友達と遊ぶ
28日 バイト○ 17時からバイト。
29日 バイト× さいたま新都心までお出かけ
30日 バイト× 原付免許を受けに行く
31日 バイト○ 17時からバイト。
 1日 バイト○ 始業式。簿記の課題提出 17時からバイト。
 2日 バイト○ 17時からバイト。
 3日 バイト× 暇。


Σ(゚ω゚;
最低9月1日には、簿記の宿題を終わらせる必要がある!
そして、1日には英語の課題を返すから、それまでに英語も終わらせる必要がある!
国語はどうでもよし!

とゆ~と、25日朝・日中、28日の日中、29・30日の夜間。
これしか勉強する時間が無い!
しかも30日は原付免許だから、28日と29日は一生懸命勉強しないと!




はぅ~(ノ_<。)
高校最後の夏休み、結局泣くことになってしまったorz

んでも、原付の免許とれればよし♪w




このまま寝る予定だったけど・・・予定変更!
簿記or英語をやろう!!


がんばらなきゃ~^^;
[PR]

# by happy-torachan | 2006-08-25 00:24 | とらちゃ(゚ω゚)日記